達磨さん転んだの漫画 飼育小屋少女がエロかわいい

達磨さん転んだ・チンジャオ娘の飼育小屋少女と言う作品は、人間に似た姿をした動物の少女が学校の飼育小屋で飼われていて、赴任してきた新任教師がそのミミと言う女の子とこっそりSEXしてしまうエロ漫画。

人に見えるのに獣扱いされて交尾させられてる女の子と言う不思議な設定と、貧乳でろりかわいいミミと言う少女がエロかわで良い作品です。

達磨さん転んだ 無料で画像の立ち読みもできますよ。

貧乳エロ漫画

「ベッドであそぼっ!」

ロリ漫画家・らするのスマホ向けロリエロ漫画です。

娘の部屋を盗撮カメラで覗いている義父を挑発して、SEXに誘おうとしている女の子の作品。絵が可愛くて、貧乳つるぺたおっぱいが最高です!

イケメンで優しいおじさんが母と再婚して義父になった。

ある日、娘が義父の留守中に部屋のパソコンを触っていると、自分の部屋の中が映し出された。こっそり盗撮カメラを仕込んで、娘の部屋を覗いているようだ。

義父に盗撮されていることを知った娘は、わざと部屋の中でオナニーしている姿を見せ付けて「見てるんでしょ?パパ」とアピールする。

更にわざとノーパン姿になり、パンツ穿いてないアピールをしたり、義父が寝ている時にベッドに潜り込み誘惑する。

最初は、父として娘のSEXの誘いを断り続けた義父だが、エロい誘惑に我慢できなくなり―。